不可侵協定
TOPへ戻る >ラストキャンパスTOP>戻る
【発生条件】
2学年に進級している
バイトから「帰る」で発生
※バイトは何でもOK
『発見』シナリオ後、「メリルを追いかける」で夜の帳へ

【備考】
シナリオは通常、最もシナリオの進行に遅いパーティメンバーに合わせられますが、 「メリルを追いかける」の選択肢は、1人でも発生条件に合っているメンバーが いれば出現。
しかし、メンバー全員が『発見』を終了していない状態で選択しても 先に進めません。

【シナリオ進行】

@発見[8h]
A夜の帳[8h]
B終わりなき闇[8h]
C不可侵協定[8h]

【シナリオ内容】

@発見[文章リザルトのみ]

バイト帰りに、夜の道を歩いているメリルを見つける
追いかけるかどうか・・・

リザルト[ネタバレ注意]
発見

A夜の帳[文章リザルトのみ]

メリルを追ってみると何者かと戦っている・・・
初めてこの街に来たときに遭遇した影の化け物だ。
武器を構え、次の攻撃に備える。

リザルト[ネタバレ注意]
夜の帳

B終わりなき闇[戦闘]

アサルトシェイド

リザルト[ネタバレ注意]
終わりなき闇

C不可侵協定[戦闘]

アサルトシェイド
3ターン目までに敵が逃走するのでそれまでに倒そう。
倒せないで逃走させてしまったら、失敗です。

リザルト[ネタバレ注意]
不可侵協定

戦闘に勝利後アーレイベルグへ戻ります。


画像、データ等の著作権は、 Copyright(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD./(C)DeNA に帰属します。 当サイトにおける画像、データ、文章等の無断転載、および再利用は禁止です。