各ステータスについて |
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ステータスについてはまだ不明な点が多いですが、
簡単に言うと以下のようになっているみたいです。 体力:これはHPのことですね ┗装備品やフードなどで変化する 攻撃:主に物理攻撃・スキルのパワーソース(PS) ┗武器やフードで変化 魔力:主に術スキルのパワーソース(PS) ┗術具やフードで変化 防御:物理攻撃に対する耐性 ┗防具やフードで変化 持久:戦闘時の行動順に影響 ┗フードで回復 集中:攻撃・魔力を強化する ┣戦闘開始時は0スタート ┣1ターン毎に集中10UP ┗戦闘中の集中orスキルorアビリティorペットで変化 気配:敵から攻撃されやすくなる ┗装備orフードで変化 知覚:観察・発見に影響 ┗装備で増減 運気:運の良さに影響 ┗装備orフードorおみくじorペットで変化 奇矯:シナリオに影響するらしい ┗装備で増加 魅力:シナリオに影響するらしい ┗装備orフードで増減 |
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